オフ会

2008/12/25

昭和記念公園

20081228_082

まこつまさんとびびさんにお誘いいただいて、三人で昭和記念公園にイルミネーションを見に行ってきました。思えば、イルミネーションを見に出かけるなんて、ルミナリエ以来。何年ぶりかなぁ。
広い公園はきれいにライトアップされて、とても幻想的な雰囲気でした。ピンボケ写真をいっぱい撮っちゃったけど、それも逆にきれいかな~なんて(負け惜しみ)。

20081228_072

色の変わるシャンパンタワー。ミニタワーもあちこちに。
園内はワンコや小さな子供連れ、カップルで大賑わい。

すっかり凍えたあとは、おいしいイタリアンで乾杯。

20081228_092

楽しいクリスマスでしたheart ありがとう。

| | コメント (2)

2008/11/21

プチオフ in新宿

頑張る仲間たちと新宿でプチオフしてきました。寒くなってきたので、お鍋が食べたいな~と妹に聞いてみたところ、「三国一」のうどんすきはどうかというので、そこを予約しました。
集まってくれたのは、ワルツさん、団子さん、月junさん、福ねこさん。ビールで乾杯して、いろいろしゃべるしゃべる。気がついたら、4時間も経っていました。
あったかいお鍋とお酒とおしゃべりで、すっかり満腹。心も満足。
カメラ忘れちゃって、写真取れなかったbearing うどんすきコースは、前菜もおいしかったし、量もたっぷりで正直、かなり食べた…と思います。お店は親父率高かったけど、うるさくなかったし、時間制限もなかったので良かったかも。
いつも思うけど、みんな、本当にステキな人たちなんだよね。
また明日から頑張ろうと思った一日でした。

| | コメント (0)

2008/10/13

マチ桜の会 in 八重洲

頑張る仲間のオフ会。今回はカナダから雪だるまさんと息子さん、下関からみこさんをお迎えして、今までにない大人数のオフ会となりました。初めてお会いする方もたくさんいたけど、なんだか初めて会うような気がしない不思議な出会い。皆さん明るくて、でもそれぞれつらい思いを秘めているんですよね。今回もいっぱいおみやげをいただいてしまいました。Off_2

くわしいレポは皆さんのページをどうぞ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/09/14

プチオフ会

HANAさんの掲示板で知り合った同病の皆さんとプチオフ会をしてきました。
プレオフでは、月junさん、まこつまさん、りょうさん、そしてkiriさんとおしゃべり。ランチではさらに、ちまさんとお子さん連れのぽぽさんが加わり、なんと4時過ぎまでたっぷりお話してきました。
さらに場所を丸の内に移し、まりもさん、あまなっとうさん、リオちゃん、びびさん、月junさん、まこつまさんとお酒とおしゃべりで癒されました。

いつもおみやげもらうばっかり、お世話してもらうばっかりの私。
病院の愚痴も聞いてもらっちゃって、ありがとうございます。

| | コメント (0)

2008/05/03

ピンクリボン戦士 in 川崎

みこ@下関さんが川崎にいらっしゃるというので、福ねこさんがオフ会をセッティングしてくれました。一次会は中華料理「台北飯店」
ちょっと道に迷ってしまって、到着したら、もう皆さん席に着かれていて冷や汗coldsweats01coldsweats01sweat02ぎりぎりセーフでした。円卓で皆さんの顔を見ながら、自己紹介が聞けたのが良かったです。告知以来初めて、ビールを飲んじゃいました。8ヶ月ぶりのビールはおいしかったheart04
二次会はカラオケ館へ。祭日の昼間、ものすごい混雑でびっくりsign01カラオケってこんなに混むものなんですね。世の中の人ってカラオケ大好き? 場所を移してもおしゃべりは止まらず、ちょっと細長い席だったので、遠い人とはお話できなかったのが残念だったのですが、しゃべり倒しました。
こちらでは、団子さんとあまなっとうさんが持って来てくれた癌封じのお酒をいただきました。他にもおみやげがたくさん!
Kawasaki

いつもいつもありがとうございます。もらうばかりの私sweat01
三次会は居酒屋「升屋」。私は8ヶ月ぶりということもあり、ちょっと控えていたんですが、皆さん酒豪でwinebeerbarとっても盛り上がりました。しおちゃんの自毛デビューやフラ指導。話題も尽きず、なんと10時30分まで。それでも話し足りない感じでした。
福ねこさんみこさん、あまなっとうさん、びびさん、団子さん、ジャンヌさん、きょうこさん、maikoさん、まこつまさん、ままちんさん、ミセスハーフムーンさん、しおちゃん、リオさん、ピンキーさん、ありがとうございました。

コスモスさんが贈ってくれたくまちゃんの姉妹たちとも、記念撮影しましたよ。

Nakama


| | コメント (12)