« 果物不足の解消に | トップページ | なんと8ヶ月ぶり… »

2009/10/28

右蝶骨の痛み

久しぶりに放射線科の診察。少し前から気になっている骨盤の痛みについて話したら、CTを撮ることになった。骨シンチとどっちか迷ったけれど、とりあえず今回は痛い場所がはっきりしているので、CTを選択。
激痛というわけじゃなくて、押さえると痛い、歩くと時々響く……という程度なんだけど、気になることをそのままにはしておけないもんね。eye

一週間後に結果を聞きにおいで、ということで、結果を聞きに行きました。
「とりあえず、気になるような所見はない」とのことで、一安心。
しばらくたっても、まだ痛みが続くような、骨シンチも考えましょうとのこと。

これで、心置きなく旅行に行ける。

|

« 果物不足の解消に | トップページ | なんと8ヶ月ぶり… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 果物不足の解消に | トップページ | なんと8ヶ月ぶり… »