« 我が家のゴーヤ | トップページ | 果物不足の解消に »

2009/09/26

クロワッサン

200909261

一年に一度はクロワッサン。回数をこなさないと、うまくならないので、本当はもっと作った方がいいんだろうけどね。粉だらけになるし、なにかと面倒なので、なかなか家で作ろうという気にならないのです。

今年はメゾンカイザーの粉で、ちょっと全粒粉をまぜた記事。
バターの風味豊かでおいしいんだけど、カロリーはちょっとこわいね。

カロリーといえば、先日「あすけん」に登録しました。
食事の内容などを記録すると、アドバイスがもらえるページです。
不足気味の栄養素などわかっておもしろいです。
今日は、どうもビタミンC不足。フルーツ食べろって。そして、油脂は摂り過ぎです。
やっぱりクロワッサンか……coldsweats01

200909262


|

« 我が家のゴーヤ | トップページ | 果物不足の解消に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家のゴーヤ | トップページ | 果物不足の解消に »