« 全粒粉パン | トップページ | 我が家のゴーヤ »

2009/09/22

ジェーン・エア 日生劇場

どこにも行かないシルバーウィーク。
今日は唯一のお出かけで、ジェーン・エアを観て来ました。
日生劇場は初めてだったんだけど、とても見やすい劇場で、最後列だったけど、特に不満は感じませんでした。椅子もふかふかだしね~。でも、さすがに二部の後半はお尻が痛くなってしまった。

松たか子さんは、主演ということで、出ずっぱり。声もよく通るし、歌も良かった。なによりジェーン・エアのイメージにぴったり合ってました。
ロチェスター役の橋本さとしさんは、すらっとした長身がとってもステキ。

ジェーン・エアって原作は読んだことないんですが、アレだね。ハーレクインみたいだね。
ハーレクイン好きとしては、うっとりな舞台でした。

|

« 全粒粉パン | トップページ | 我が家のゴーヤ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全粒粉パン | トップページ | 我が家のゴーヤ »