« クロワッサン | トップページ | 右蝶骨の痛み »

2009/09/27

果物不足の解消に

20090927_016

この夏のお気に入りは、mySmoothie
砂糖、保存料、着色料、香料不使用という珍しいフルーツジュースです。
濃縮還元果汁100%のジュースは、日本にも多々あれど、たいてい砂糖が入っていたり、香料が使われていたり。
これは本当に果物をジューサーにかけたような感じで、なかなかGugoodです。
そのままではちょっともったいないので、豆乳で割って飲んでいます。

そんなmySmoothieなのですが、昨日登録した「あすけん」のセレクトショップにありました。
ん~、私が買ったのと少し種類が違うけど、確かに同じもの。
アサイーとザクロはどんな味なんだか気になるので、また買ってみようかな。

|

« クロワッサン | トップページ | 右蝶骨の痛み »

コメント

こんにちは、元気かにゃ?

豆乳生活をそろそろ始めようと思っているんで
こんなジュースで割ったら美味しく飲めそうだね。

ん?高いの?

投稿: ゼタ | 2009/09/28 09:05

ゼタさんshine
ちょっと割高だけど、その価値はあると思います。
豆乳で割れば、1本で3杯ぐらい飲めるしね~。

投稿: アマリア | 2009/09/28 22:09

アマリアさんおひさしぶりheart02
「あすけん」わたしも登録してるよ~
面白いよね。
カロリーとかたりない栄養素教えてくれるし。
このジュースおいしそう~
子供にも飲ませてもいいね。
いいものって高いのがいやだわ~

投稿: kiri | 2009/09/29 08:34

kiriさん
登録してるのね~。
まだ5日めだけど、カロリー過剰!油脂摂り過ぎと毎日怒られていますcoldsweats01
なるほど、こりゃ太るわけだって感じだよ。

投稿: アマリア | 2009/09/29 23:53

本当~に美味しかったです。ありがとう!
ただ高くて貧乏な私にはちょっと自分買い出来ない。涙。

今は、割るタイプのエルダーフラワー飲んでます。

投稿: まる | 2009/10/10 07:29

アマリアさん、こんばんは。

私もフルーツ、味は好きなのに、皮を剥いたり芯や筋があったり、なんだか食べる気にならない。
ヨーロッパ人のちびっ子はとてもよく食べてます。
家にあるんだったら、自分も食べればいいんだけど、彼みたいに皮ごと食べたくないしねぇ。
ジュースにしてとるのが手っ取り早くていいね。
見てきたよ~。
ちょっとお高いけど、美味しそうで興味しんしんです。

投稿: 福ねこ | 2009/10/25 18:05

まるさん
体調は戻った?
エルダーフラワーもなんか良さそうだね。
寒いとあんまり冷たいもの飲まなくなるけど、
たまにはジュースもいいよね。

投稿: アマリア | 2009/11/03 11:59

福ねこさん
私は冬はもっぱらみかん。
皮を剥くのがカンタンだから~そして種もないしね。
みかんの食べすぎで、黄色くなります。

投稿: アマリア | 2009/11/03 12:01

アマリアさん、お久しぶりヽ(^0^)ノ昨日はお誕生日おめでとう(*^_^*)最近の体調はいかがですか?
私は薬と年齢的に更年期に突入したせいか、イライラが結構ありますが、それ以外は普通に過ごしています。

最近はパソコンの前になかなか座ることがなくなりましたが昨日携帯からメール送信したんだけど、何度トライしても送信できず、久々にパソコンの前に座りました。

今年も元気に誕生日が迎えられよかったですね。来年も元気に迎えられますように、、、ではまたね (^-^)/~~

投稿: パパ | 2009/11/29 21:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クロワッサン | トップページ | 右蝶骨の痛み »