« スリーブ生活10日 | トップページ | 放射線肺炎 »

2009/03/07

石ラーGet

31fb0g05al_sl500_aa240_
ペンギン夫婦がつくった石垣島ラー油のはなし
一部でウワサの石垣島ラー油、ゲットしました~heart
SMAP×SMAPで仲間由紀絵が紹介しているのを見て、「へ~、おいしそ~」と思ったんだけど、本を読んでから、ますます試してみたくなっていたのよね。
意外と近場で売っていることがわかって、妹に買ってきてもらいました。

1

じゃ~ん! お一人様2本までだったそうな。
このシール、沖縄の手漉き紙にスタンプを押して、手でちぎって、貼ってるのです。
唐辛子のスタンプも手押し。だから、微妙に2本が違ってる。

2

頭に押してある唐辛子のスタンプも、ビミョ~に違ってる。

さっそく味見してみました。
あまり辛くありません。でも、なんというか、すご~く香りがいい!
ラー油のイメージ変わるなぁ。これからいろいろ試してみたいと思います。


|

« スリーブ生活10日 | トップページ | 放射線肺炎 »

コメント

あら~いつの間に・・sign03
これすぐ売り切れるんですよね、ネットでも。。
ますます欲しくなってきたlovely
もちろん持ち歩くんでしょ、myラー油sign02happy02

投稿: びび | 2009/03/16 12:06

びびさん
myラー油はさすがに持ち歩けませんが、
この間のお店の餃子をつけて食べてみたいです~heart04

投稿: アマリア | 2009/03/18 23:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スリーブ生活10日 | トップページ | 放射線肺炎 »