« 風邪ひきました | トップページ | 当帰芍薬散 »

2009/01/20

ハーセプチン(50~52回め)

午前中は整形外科。肩は良くなるどころか、最近では何もしなくても痛んだり、稼動域もますますせまくなっているよう。でも、整形の先生は「五十肩なら必ず治ります!」ときっぱり言うので、信じるしかないかな~って感じ。また湿布と飲み薬をもらいました。
乳腺外科の診察まで少し時間があったので、また京王の駅弁大会へ。富士宮やきそば弁当を購入。わさびご飯がおいしかったけど、添加物が多かったのは残念。ジャンクな食べ物だからしかたないか。あいらん堂のソフトクリームも食べて、満足。
今日は胸と腹部のエコーをしました。軽~くだけど、特に問題はないとのことで、やっぱり良かった。採血は次回ということで、最後のハーセプチンへGOsign01
採血の機械が故障したとかで、外来化学療法室はすごく混んでました。針刺しのイケメン先生とも今日でお別れ。もう点滴しなくていいのは嬉しいけど、なんともいえない不安もあったりして、複雑な気持ちです。
次の通院は放射線科の診察だな。乳腺外科は2ヶ月後。今まで毎月だったので、ノルバデックスの量がとっても多く感じました。

|

« 風邪ひきました | トップページ | 当帰芍薬散 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪ひきました | トップページ | 当帰芍薬散 »