« シュトーレン | トップページ | ○○年ぶりに… »

2008/12/25

昭和記念公園

20081228_082

まこつまさんとびびさんにお誘いいただいて、三人で昭和記念公園にイルミネーションを見に行ってきました。思えば、イルミネーションを見に出かけるなんて、ルミナリエ以来。何年ぶりかなぁ。
広い公園はきれいにライトアップされて、とても幻想的な雰囲気でした。ピンボケ写真をいっぱい撮っちゃったけど、それも逆にきれいかな~なんて(負け惜しみ)。

20081228_072

色の変わるシャンパンタワー。ミニタワーもあちこちに。
園内はワンコや小さな子供連れ、カップルで大賑わい。

すっかり凍えたあとは、おいしいイタリアンで乾杯。

20081228_092

楽しいクリスマスでしたheart ありがとう。

|

« シュトーレン | トップページ | ○○年ぶりに… »

コメント

きれいだった~!楽しかった~!おいしかった~!
人並みの中、お二人の足の長さについていけてない自分を何度か感じました~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

今年一年ありがとう!アマリアさんnote

投稿: びび | 2008/12/29 16:34

びびさん
こちらこそありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
よいお正月をお迎えくださいね~

投稿: アマリア | 2008/12/29 21:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シュトーレン | トップページ | ○○年ぶりに… »