« ハーセプチン(41~43回め) | トップページ | カレンダー »

2008/11/21

プチオフ in新宿

頑張る仲間たちと新宿でプチオフしてきました。寒くなってきたので、お鍋が食べたいな~と妹に聞いてみたところ、「三国一」のうどんすきはどうかというので、そこを予約しました。
集まってくれたのは、ワルツさん、団子さん、月junさん、福ねこさん。ビールで乾杯して、いろいろしゃべるしゃべる。気がついたら、4時間も経っていました。
あったかいお鍋とお酒とおしゃべりで、すっかり満腹。心も満足。
カメラ忘れちゃって、写真取れなかったbearing うどんすきコースは、前菜もおいしかったし、量もたっぷりで正直、かなり食べた…と思います。お店は親父率高かったけど、うるさくなかったし、時間制限もなかったので良かったかも。
いつも思うけど、みんな、本当にステキな人たちなんだよね。
また明日から頑張ろうと思った一日でした。

|

« ハーセプチン(41~43回め) | トップページ | カレンダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハーセプチン(41~43回め) | トップページ | カレンダー »