« 経営方針発表会 | トップページ | 冷え取り »

2008/10/24

低体温

今年の夏は冷房がやけにつらくて、体が冷えているなと思っていた。もともと低血圧。最近は上が80台、下は50台なんてこともある。おまけに今朝は体温が34.8度しかなかった!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
35度台になることは時々あって、まずいな~と思ってたんだけど、こりゃまずいなんてもんじゃないthunder
半身浴したり、味噌汁に生姜を入れたり、番茶を飲んだり、冷え取り靴下をはいたりしてますが……。マジに体質改善しないと!
漢方薬も試してみようかなと思います。いい漢方薬局ないかな。それとも病院がいいかな。

|

« 経営方針発表会 | トップページ | 冷え取り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 経営方針発表会 | トップページ | 冷え取り »