« 診察 | トップページ | 低体温 »

2008/10/21

経営方針発表会

うちの会社は春と秋に全店の店長を集めて、経営方針発表会を行います。うちの部はその運営にあたる部なので、いつもこの時期は大変。去年は9月に入院・手術で、そのまま休職してしまったので、秋の発表会は欠席。そして、春は発表会後に復職だったので、私は2回分飛んでます。段取りもおぼろげ…だったんだけど、同僚が頼もしくて実際何の心配もなかった。
にしても、本当に久々に疲れました。家にたどり着いたあと、着替えようとして、しばらく動けませんでした。自分では意識してないけど、やっぱり体力落ちてるなぁ~と実感した一日でした。
ちなみに、秋は営業部ごとに実施なので、29日もあるの。今度はへばらないようにしないと~!

|

« 診察 | トップページ | 低体温 »

コメント

アマリアさん
お疲れ様。全力投球だったんだね。
週末に一息いれて、また29日も頑張ってね。

投稿: ぽぽ | 2008/10/24 12:45

ぽぽさん
ありがとー!いつもはデスクに座っているだけなので、1日立って動いてっていうのが堪えました。29日もぼちぼち頑張ります。

投稿: アマリア | 2008/10/24 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 診察 | トップページ | 低体温 »