« ハーセプチン(29~31回め) | トップページ | ハーセプチン(32~34回め) »

2008/09/14

プチオフ会

HANAさんの掲示板で知り合った同病の皆さんとプチオフ会をしてきました。
プレオフでは、月junさん、まこつまさん、りょうさん、そしてkiriさんとおしゃべり。ランチではさらに、ちまさんとお子さん連れのぽぽさんが加わり、なんと4時過ぎまでたっぷりお話してきました。
さらに場所を丸の内に移し、まりもさん、あまなっとうさん、リオちゃん、びびさん、月junさん、まこつまさんとお酒とおしゃべりで癒されました。

いつもおみやげもらうばっかり、お世話してもらうばっかりの私。
病院の愚痴も聞いてもらっちゃって、ありがとうございます。

|

« ハーセプチン(29~31回め) | トップページ | ハーセプチン(32~34回め) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハーセプチン(29~31回め) | トップページ | ハーセプチン(32~34回め) »