« 復活!? | トップページ | ハーセプチン(35~37回め) »

2008/09/26

スマコン

7月が終わってもお知らせが来ず、「2年連続でライブなしか~」と思っていたところへ突然ツアーあるよのお知らせ。申し込み期間のあまりの短さにさすがの事務所も電話申し込み→ローソン発券という新技を導入したSMAP東京公演行ってきました。
今年は東京の28日を除けば、オール平日という凶悪な日程。いつも一緒に行く名古屋の友達が前半に参加したいというので、24、25、26、28と申し込み。でも、さすがの日曜日は大人気らしく落選。゜゜(´□`。)°゜。

じつは名古屋の友達には、病気のことを話してなかったの。突然今の頭を見たらびっくりするだろうな~と思い、前日にメールで打ち明けました。そうしたら、「今年ライブがあって良かった!一緒に見られて嬉しい」って返事が。
一緒に見られて、私も嬉しかった。去年の今頃は、今年こうしてSMAPのライブに来ている自分なんて、まったく想像できなかった。

ライブはとっても楽しかったです。やっぱりいいな、楽しいな~。
ハードスケジュールで体はしんどかったけど、心はupupだったよ。
来年もやってね。そして、また元気で見に行けますようにheart01

|

« 復活!? | トップページ | ハーセプチン(35~37回め) »

コメント

私より元気に踊ってるアマリアさんを見てて、メンタルの力って凄いなと思いました。
来年も是非やって欲しいね~。

投稿: まる | 2008/09/28 01:18

アマリアさん、こんにちは!
沢山頑張ってるアマリアさんに、神様からの素敵なプレゼントだったね。(#^.^#)

名古屋のお友達も、とても温かい優しいお友達で、アマリアさんの大切な宝物だね。

来年も再来年も、きっと元気で参加できるよ!

投稿: パパ | 2008/09/28 15:37

まるさん
見れば見るほど見たくなるからライブって不思議だね~happy02
元気に参加できて、とっても嬉しいshine

投稿: アマリア | 2008/09/28 21:41

パパさん
ありがとうheart04
今頃はちかちゃんが楽しんでいるかな~。
毎年元気に参加したいよheart04

投稿: アマリア | 2008/09/28 21:43

アマリアさん、

1年検診クリアおめでとう!コスモスさんのところで見て、飛んできました。
よかったね。ほっとするよね。
私ももうすぐ2年だけど、無医師の期間が随分あるので、2年検診は予定梨です。
ちかちゃんのところで、スマコン?にいらしたと聞いたので、冷やかしに来よう!って思ってたんだ。
でも、本当によかった。
これで、来月は皆でお祝いしようねbeer

投稿: 福ねこ | 2008/09/30 17:52

行ってきたよ~!
アマリアさんのお話通り、スマ最高でした。
やっぱり「そのまま」の時は涙出た~。

辛い最中のこと、思い出して、今ここに立ってる自分が嬉しくて・・。

病気のこと言ってないお友達に言う時は、どうしたもんか、考えてしまうね。
もしも逆の立場だったら・・?なんて考えてしまって。
でも今回伝えるいい機会になって良かったhappy01

スマにもらった元気で、これからもがんばろうね!

投稿: ちかこ | 2008/10/01 12:55

アマリアさん、こんにちは♪
「スマコン」って何??って思った私は、もはや「おばさん」だねcoldsweats01
大丈夫。SMAPは知ってますよ(笑)
アマリアさんとSMAPがどうも結び付かなかったんです。。
でも、記事読んだら、heart02が伝わって来たよ。。

1年検診クリアーおめでとう!!
13日は乾杯しようね。。
あ!!私、自毛で行きます。。違う意味でドキドキしますhappy02
アマリアさん、気が付いてね。。

投稿: きょうこ | 2008/10/04 15:00

福ねこさん
ありがとうheart01CTや骨シンチをやってないので、ちょっと不安もあるんだけど、検診クリアはやっぱり嬉しいよ。オフ会の幹事、ありがとう。会えるの楽しみにしてます。

投稿: アマリア | 2008/10/04 19:08

ちかちゃん
やっぱりライブは最高だねhappy01
ちかちゃんは来週もまた盛り上がれるんだね~
東京30日はダブルアンコールだったんだって。
いつか笑桜会にも参加したいよ。

投稿: アマリア | 2008/10/04 19:11

きょうちゃん
自毛デビューおめでとうheart04
私もまだすごく短いんだけど、我慢ができなくてヅラ脱いじゃった。かわいい帽子がないかな~と探してるんだけど、これっていうのがまだ見つからないの。
13日楽しみにしてるね。

投稿: アマリア | 2008/10/04 19:13

アマリアさん、良かったね~
免疫upで、何よりです。

スマップの楽曲は私も好き。
それにしても、チケット入手できてすごいね。

オフ会に参加できず、残念ですが、楽しんできてください。アマリアさんの自毛デビューはとても自然でGOODですよ~。目指したいけど、顔がでかくてため息ついてます~。

投稿: りょう | 2008/10/07 16:36

りょうさん
今頃はカナダで楽しんでいますね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
無理やり自毛デビューしちゃったけど、なかなか髪の毛伸びないです。
帰ってきたら、いろいろ聞かせてくださいね~

投稿: アマリア | 2008/10/09 22:09

秋にライブがあるって知ったとき すぐにアマリアさんのことを思い出しましたよ~!
楽しんでこられたみたいで良かったですね♪
風邪は会社でも流行ってますね~~~
お大事にね☆

投稿: まつお | 2008/10/10 16:54

まつおさん
ありがとう。もともと鼻が悪いので、ちょっと体調崩すとすぐ鼻にきちゃいます。しばらくはまじめに耳鼻科通いします~

投稿: アマリア | 2008/10/11 17:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活!? | トップページ | ハーセプチン(35~37回め) »