« なんだかなぁ | トップページ | 麻布十番でランチ »

2008/05/03

ピンクリボン戦士 in 川崎

みこ@下関さんが川崎にいらっしゃるというので、福ねこさんがオフ会をセッティングしてくれました。一次会は中華料理「台北飯店」
ちょっと道に迷ってしまって、到着したら、もう皆さん席に着かれていて冷や汗coldsweats01coldsweats01sweat02ぎりぎりセーフでした。円卓で皆さんの顔を見ながら、自己紹介が聞けたのが良かったです。告知以来初めて、ビールを飲んじゃいました。8ヶ月ぶりのビールはおいしかったheart04
二次会はカラオケ館へ。祭日の昼間、ものすごい混雑でびっくりsign01カラオケってこんなに混むものなんですね。世の中の人ってカラオケ大好き? 場所を移してもおしゃべりは止まらず、ちょっと細長い席だったので、遠い人とはお話できなかったのが残念だったのですが、しゃべり倒しました。
こちらでは、団子さんとあまなっとうさんが持って来てくれた癌封じのお酒をいただきました。他にもおみやげがたくさん!
Kawasaki

いつもいつもありがとうございます。もらうばかりの私sweat01
三次会は居酒屋「升屋」。私は8ヶ月ぶりということもあり、ちょっと控えていたんですが、皆さん酒豪でwinebeerbarとっても盛り上がりました。しおちゃんの自毛デビューやフラ指導。話題も尽きず、なんと10時30分まで。それでも話し足りない感じでした。
福ねこさんみこさん、あまなっとうさん、びびさん、団子さん、ジャンヌさん、きょうこさん、maikoさん、まこつまさん、ままちんさん、ミセスハーフムーンさん、しおちゃん、リオさん、ピンキーさん、ありがとうございました。

コスモスさんが贈ってくれたくまちゃんの姉妹たちとも、記念撮影しましたよ。

Nakama


|

« なんだかなぁ | トップページ | 麻布十番でランチ »

コメント

アマリアさん、こんにちはhappy02
オフ会ではたくさん召し上がれたようで何よりですrestaurant
それにしても細いよ~アマリアさん!
私は最近、食欲不振なの。でも体重落ちないのsweat02なぜ。。
またご一緒させて下さいねhappy01

ちなみに私は刺身のつまも添えられた野菜も全部いただく派だから・・人の残りもいただいたのかしら。あっ吉兆に行ったことはないですcoldsweats02

投稿: 月jun | 2008/05/09 11:30

こんにちは~happy01
そう言えばビールがデカデカと写っていました~
ず~っとアルコール控えてたんですねbeer
最近また副作用が治まったら飲んでしまいます。
これからの時期我慢はつらいです。

アマリアさんスタイルいいんですね~いいな~
胃の調子が良くなったらrestaurantモリモリ食べてしまってせっかく減った体重が元に戻るよ~
辛い副作用よりはマシですが!

オフ会shine楽しくて良かったです。
免疫UPup

投稿: AR☆RK | 2008/05/09 14:57

こんにちは。happy01
そうなんんですよ~~。みなさん!!
アマリアさん、スタイルいいですよ~~。shine
「一時期より増えたのよ」なんてお話されていましたが・・・細~~いです。
私と同じ抗がん剤をしたとは、思えません。
私は、、術前治療だったので、体力維持のためって、思いっきり食べたのが・・いけなかったのでしょうか!
~~~~って相談室か??!!coldsweats01

24日行かれるんですよね??良いなぁ。。
次はいつですかね?? ああ!まだ、終ってもいないんですよね。失礼しましたwobbly

投稿: きょうこ | 2008/05/09 16:12

いいなー。オフ会。
抗がん剤治療が終わって、手術も終わったら
私も是非みなさんにお会いしたいです。
みなさん酒豪とのことでとっても楽しみです♪

その前に前半のFECでついた体重をどうにか
しなきゃ。乳腺の先生は「デカドロンの副作用
かも」と言ってデカドロンを減らしてくれた
のですが、腫瘍内科の先生にも訴えてみたところ
「そればかりは、ご自分でなんとかしていただくしか・・」といわれてしまいました。

アマリアさんのおそばに行くと私の丸さが
際立ってしまいそうです。


投稿: ちゃは | 2008/05/09 23:13

月junさん
私も吉兆行ったことないよ~sweat01
胃の調子が良くなってきたので、普通に食べられるようになってきて体重も少し戻ったよ。scissorsでも、8キロも痩せたので、まだ少し余裕があるかも。な~んて油断してると危ないよね。bearing
これから、ホルモン治療も始まるし、ドキドキです。食欲不振は心配だね。治療の影響かもしれないけど、早く良くなりますように。

投稿: アマリア | 2008/05/10 11:59

AR☆RKさん
もともとお酒winebeer大好きで飲みすぎだったからね。病気になって、それまで好きだったものを積極的に摂る気になれなかったっていうのもあるかも。私の場合は、お酒bottleとコーヒーcafeかな。
ほぼ毎日飲んでたから。最近はコーヒーも飲むし、お酒も解禁。
でも、量は減らすようにしてます。

投稿: アマリア | 2008/05/10 12:08

きょうこさん
痩せたのは事実だけど、スタイルは良くないよ。会ったことある人は知っている。coldsweats01
24日は残念だけど、次の機会にお会いしましょうね。

投稿: アマリア | 2008/05/10 12:09

ちゃはさん
体調いかがですか? 抗がん剤の副作用、少し楽になるといいですね。私もちゃはさんにお会いできるの、楽しみにしています。
いろんな先生に相談に乗ってもらえるのはいいですね。うちは主治医オンリーだからな~。

投稿: アマリア | 2008/05/10 12:10

アマリアさ~んhappy01
遅くなりましたが・・・お会いできてとても嬉しかったです。
アマリアさんは思っていたとおりの方でした!
清楚で素敵な雰囲気の方ですね。
それでいて楽しい方note
帰りが遅くなられて大変でしたね・・・
私のために川崎までごめんなさいね。

これからどんどん忙しくなりと思うけど、どうぞご自愛下さいね!heart01

投稿: みこ | 2008/05/10 15:11

こんにちは・・アマリアさん

お会いできて本当に嬉しかったです。
私もアマリヤさん見たいにスマートになりたい
あまり間食はしないんだけどなぜか太ってしまいます。今日もhospitalにいったら先生に注意されて帰ってきました。
これからもヨロシクお願いします

投稿: maiko | 2008/05/10 16:46

みこさんheart04
私もお会いできて、とっても嬉しかったです。
清楚ですか。ほほほconfident、これからは言動に気をつけなければ。
せっかくのイメージが壊れてしまいますね。なーんて、無理です。coldsweats01復職してからパソコンに向かう時間が減ってしまったんですが、また遊びに行きますね。

投稿: アマリア | 2008/05/11 14:37

maikoさん
私もお会いできて嬉しかったです。catface食欲が回復して、着々と増量中upですよ。ホルモン治療が始まるので、私も先生に怒られないよう気をつけなければ! またお会いしたいです。

投稿: アマリア | 2008/05/11 14:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんだかなぁ | トップページ | 麻布十番でランチ »