« 白血球の値 | トップページ | ベビーシャンプー »

2007/11/09

かつらデビュー

20071109

今日は退院後、初めてのお出かけ。病院へ行くときは帽子ですませてしまったので、いよいよ今日がかつらデビュー。髪が抜けてぶかぶかになってしまったかつらをかぶり、パン教室へ行ってきました。今日はノアレザン。好きなタイプのパンなので、楽しく作りました。平日の昼間なので、生徒は2人。ほとんど貸切状態です。
その後、スヴェンソンまでテクテク歩いて、かつらの調整に行ってきました。髪がないと、かなり頭が小さくなるんだなぁと実感。かつらのシャンプー方法など教えてもらい、専用シャンプーやリンスなど必要なものを買って帰宅。
久しぶりの外出で、たいした時間でもなかったのにえらく疲れてしまった。このところ、不眠が続いているので、今日はぐっすり眠れるといいなぁ。

|

« 白血球の値 | トップページ | ベビーシャンプー »

コメント

入院されたと聞いて心配していました。
退院と同時に、アクティブなアマリさんに元気もらいました。
ゆっくり休んで、おいしいパンを楽しんでくださいね。

投稿: みい | 2007/11/10 08:27

みいさん
ありがとうございます。最近は家で焼いていないので、たまには焼いてみようかなと思っています。パン食控えているので、たまっちゃうんだけどね。

投稿: アマリア | 2007/11/11 17:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白血球の値 | トップページ | ベビーシャンプー »