« ホルモン療法について | トップページ | 白血球の値 »

2007/11/04

生理が遅れている

予定より数日、生理が遅れている。抗がん剤で無月経になるケースもあるということだけど、1回目の投与から?と思うと、少し不安。そのせいか、手足が熱い気がする。37℃ほどあった微熱だけど、今日は36.5℃ぐらい。これなら平熱と考えてよさそう。点滴のあとは、なんと、まだ固くなっていて触ると痛い。カマを飲んでいるおかげで便通はあるけど、やっぱりまだ痛い。副作用に粘膜の炎症(鼻、口内炎、大腸)とあるけど、まっさきに「大腸」に来た感じでイヤだなぁ。脱毛はさらに進んで、あまり抜けなくなってきた。
元気出そう、と思うけど、なかなか心が言うことをきかない。

|

« ホルモン療法について | トップページ | 白血球の値 »

コメント

アマリアさん
だいぶお元気ななられたようですね・・・
おわかりとは思いますが・・・決してあせらないで下さいね。
長期戦になると身体と心のアンバランス、
身体も心も自分のものなのに変なモノです・・・

わたしもコタツを出してます!

投稿: みこ | 2007/11/08 08:23

みこさん、こんにちは
今日は退院後、初めて外出しました。
でも、病院だったので、フィットキャップで出かけてしまった。
コタツ、いいですよね~ 冬はやっぱりおこたがないと。

投稿: アマリア | 2007/11/08 17:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホルモン療法について | トップページ | 白血球の値 »