« EC療法(第2回め) | トップページ | もう一つの意見 »

2007/11/20

EC療法の副作用

第2回め投与の翌日~4日めぐらいまでは、半分寝て過ごした。
頭がグラグラして、つらい。寝てばかりいるので、身体が痛い。それと、便秘もまたひどかった。前回のこともあり、カマを大量に飲んだのだが、それでも4日めぐらいまでは、便秘の症状が出た。あとは、血管痛。腕が赤く腫れ、ズキズキと痛い。これは逆に日を追って、酷くなってきた。不眠もある。すっきり眠れた気がしない。夜中に何度も目が覚め、覚めるとなかなか眠れない。胸も少しムカムカするが、吐くほどではなく、なんとか食事は取れている。これが不幸中の幸いかな。夜になると、布団の中で、不安なことばかり考えてしまうのが困った。不安な未来なんて考えてもロクなことはないのに、どうしても頭から離れない。

今日は6日め。白血球が下がり始めるのが、今の最大の心配。

|

« EC療法(第2回め) | トップページ | もう一つの意見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« EC療法(第2回め) | トップページ | もう一つの意見 »