« EC療法(第1回め) | トップページ | 投与2日め »

2007/10/12

病理結果Ⅲ

前回出ていなかったホルモン受容体の結果がようやく出ました。針生検では、ERもPgRもマイナスだったので、あまり期待はしていなかったんですが、かろうじてER(+)、PgR(+/-)という結果でした。わずかでも陽性だったら、ホルモン治療を行うということだったので、これでフルコース決定かな。でも、今はあまり先のことは考えられないので、目の前のEC療法を頑張るのみ。

|

« EC療法(第1回め) | トップページ | 投与2日め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« EC療法(第1回め) | トップページ | 投与2日め »