« カツラを受け取ってきました | トップページ | 皮膚の冷たさ »

2007/10/18

か、顔が…

EC1クール8日め。ふと鏡を見ると、顔に小さなブツブツがいっぱい。ここ数日、便秘で苦しんでいたんですが、ひょっとしてこの顔のブツブツも副作用なのかな~。いやだ~。
あ、便秘の方は昨夜コーラックを飲んで、今日はなんとかなりました。次回は下剤も処方してもらおうと思います。

|

« カツラを受け取ってきました | トップページ | 皮膚の冷たさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カツラを受け取ってきました | トップページ | 皮膚の冷たさ »