« 病理結果Ⅱ | トップページ | 5月の私と今の私 »

2007/10/03

「ミス・ポター」を見てきました

今日は映画が1000円になるので、妹と「ミス・ポター」を見に行きました。湖水地方は一度行ったことがあるけど、本当にきれいなところ。うっとりと懐かしい、優しい気持ちになれたかも。ちょうど友人も同じ映画を見にきていたので、そのあと4人でお食事。自然派イタリアンで、久しぶりにお肉を食べました。おいしかった。思えば最近、本当に肉を食べていないね。いつが最後か覚えてないぐらい。あ、入院中は鶏肉がよく出たので食べましたが、退院後は魚と菜食中心になってるな。
そのあと、もう一軒の医療用カツラ屋さんへ。いろいろかぶってみたんだけど、どうもピンとこない。疲れも手伝って落ち込んでしまった。この間の店より4~8万高いなぁ。どうしよう。

|

« 病理結果Ⅱ | トップページ | 5月の私と今の私 »

コメント

アマリアさんおはようございます!

私も3回目の抗がん剤が終わって週明けにラスト4回目投与です。。
8月7日が1回目で8月末にはほとんど脱毛終了でした。
今も頑張って少しだけ残っていて、まるでダチョウの頭状態ですよ(^^)v  脱毛の途中はあれだけショックだったのに、もうこの頭にはすっかり慣れてしまいました。
撫でるとすべすべと気持ちいいです。ベビーシャンプーおすすめですよ! とてもやさしく洗えます(^o^)/
ウィッグ、私もいろいろ探した挙句20万程のものになりました。
でも母にも気付かれないくらいで、安心して被っていられるし、細かいアフターサービスがやっぱり魅力でした。
娘が、ちょっといいバックかアクセサリー程度じゃん!数ヶ月間明るい顔できてるほうがいいよっていうので妙に納得したんです。。
でも、病院の待合室で会った人は、行きつけの美容院で6万くらいだったって言ってたけどとてもいい感じでした。でも私の行きつけではそういうものが無くて・・・(><)
アマリアさんもいいウィッグと出会えることをお祈りしてます!!

投稿: メダカ | 2007/10/05 08:38

メダカさん、ありがとうございます。
優しく洗えるシャンプーも必要ですね。
確かに、ブランドのバッグを買うと思えば、20万以上ですものね。
髪が完全に伸びるまで、1年以上のお付き合いと思えば、安いものかもしれないですね。

投稿: アマリア | 2007/10/05 19:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病理結果Ⅱ | トップページ | 5月の私と今の私 »