« 投与3日め | トップページ | か、顔が… »

2007/10/17

カツラを受け取ってきました

今日は注文していたカツラが出来上がる日。お店まで受け取りに行ってきました。2色使いのショートカットで、自毛より毛量が多いので、なんか不思議な感じだけど、あまり不自然じゃなくていい感じ。そうでなきゃ困るよね~。高かったんだもん。
今日はつけたまま夕食を食べたりして、様子を見てみろと言われたので、カツラをつけてみましたが、まだ30分ほどなのに、もうムズムズ感じ。これって、慣れるのかしら。復職したら、ずっとつけていることになるから、慣れないと困るなぁ。

|

« 投与3日め | トップページ | か、顔が… »

コメント

ブログサイトでは・・・初めましてのシリウス23です。
いつも暖かなコメントを有難うございます。
実は、私も@niftyのブログです。
ただ、掲示板では*住所不定*年齢不詳のシリウスです。
病院などの話も書いているので、少し迷っていますが・・・
「エイッ!!!」と、又、しましょうかしらねっ。
知人のゼローダさんは、8月中旬に抗がん剤終了。
2日前にお訪ねしたら、良い髪の毛が出始めていました!!!
アマリアさん、カツラに早く慣れると良いですね。
また遊びに参りますね・・・いずれリンクさせて下さい
私のブログはメアド不要ですが、アマリアさんは必要のようで。
思い切って、メアド公開で遊びに伺いました。
もし体調が宜しかったら、メール大歓迎です!!!

投稿: シリウス23 | 2007/10/17 23:09

シリウス23さん
コメントありがとうございます。もしお嫌でなかったら、ぜひブログ公開してくださいね。
記入していただいたメアドは、なりすまし防止対策のようで、私にはメアドはわからないんですよ。
それとも、知る方法があるのかな?
まだまだブログの勉強不足です。

投稿: アマリア | 2007/10/18 17:22

アマリアさん
SMAPファンでしたか(^^)v
実はわたしもなんですよ♪♪
毎年娘と二人で福岡ヤフードームにライブに行って声を嗄らして大騒ぎなんですが、今年はなかった・・(><)
でもあったとしても手術のあとで、やっぱり涙を呑むところだったので、娘にママが病気だから今年はなかったのよ!
来年元気になったらきっとあるよって慰められました。

シリウス23さん
この場所をお借りしますが、ブログの公開を是非是非是非
お願いします。
シリウス23さんの暖かい優しいカキコミの大ファンで、読み終わるととても勇気が出たり、HOTな気持ちになるんです。
きっとHANAさんの掲示板のほかの方々も同じ気持ちと思います。 エイッ!!! っとお願いしますね♪

投稿: メダカ | 2007/10/18 19:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 投与3日め | トップページ | か、顔が… »