« 入院5日め(投与17日め) | トップページ | 入院7日め(投与19日め) »

2007/10/28

入院6日め(投与18日め)

今日は日曜日なので、採血はお休み。高熱は出なくなったが、37℃程度の微熱が続く状態。体力も弱っており、全身がだるい。咽喉の痛み、痔の痛みはあいかわらず。酸化マグネシウムを処方してもらう。少しずつだが、食事ができるようになってきた。培養した血液からは菌は検出できなかったようだ。発熱の原因は不明だが、白血球が500になると、何もしなくても熱が出るという。次回は投与量を三分の二にするというが、急にそんなに減らしてしまって、ちゃんと癌に効くのか不安。抗がん剤で身体を壊してちゃ元も子もないっていうのはわかるんだけどね。

|

« 入院5日め(投与17日め) | トップページ | 入院7日め(投与19日め) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入院5日め(投与17日め) | トップページ | 入院7日め(投与19日め) »