« 「ミス・ポター」を見てきました | トップページ | 子宮がん検診 »

2007/10/04

5月の私と今の私

なんとなく痩せたような気がして、フィットネスクラブで体重を量ってみた。
体重     -4.2キロ
体脂肪量  -1.7キロ
筋肉量   -2.4キロ
運動してても、ちっとも減らなかったくせにね。
とりあえず、これ以上は痩せないようにしたい。
体脂肪量を増やさず、筋肉量を増やすのが理想。

|

« 「ミス・ポター」を見てきました | トップページ | 子宮がん検診 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ミス・ポター」を見てきました | トップページ | 子宮がん検診 »