« 麻酔科受診 | トップページ | 入院当日 »

2007/09/07

入院前日

2007年9月7日(金)

台風の影響がまだあり、交通機関も乱れているようだったので、遅刻して午後から出社することにした。今日は月に一度の営業会議。ほぼ一日中会議なので、遅れてもあまり影響はない。出社して、残っていた仕事を大車輪で片付けた。定時に退社。病気のことを知っている同僚が駆け寄ってきて声をかけてくれた。

今日はアートクレイシルバー教室の日。7月に産休に入った同僚にプレゼントするスプーンを仕上げた。予定日より早く3日がお誕生日。名前も決まっていたので、それを銀のプレートに掘って、スプーンの飾りにした。誕生日と名前、それに天使の羽をボールチェーンでスプーンの柄につける。なかなか可愛くできた。
あっ、しまった! 写真撮るの忘れちゃった! 
スプーンはお見舞いに来てくれる予定の同僚に託すことにした。

ちょうど次回の更新をどうするかという時期だったので、先生に次回は更新しない予定でいることを告げた。理由を聞くと、先生はとても驚いて、買ったばかりのブルートパーズの天然石を2個くれた。
「元気になって、これで新しい作品を作ってね」
嬉しかった。先生、驚かしちゃってごめんね。

|

« 麻酔科受診 | トップページ | 入院当日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 麻酔科受診 | トップページ | 入院当日 »