« 入院当日 | トップページ | 手術 »

2007/09/09

手術前日

2007年9月9日(日)

8時までに病院に戻ればいいということで、ゆったり準備。入浴をすませ、ゆっくり夕食。今朝からプレドニン5mgを服用しているが、驚いたことに嗅覚が戻ってきて、いろんなものの匂いがわかる! 恐るべし、ステロイド。
6日のコーラックのおかげで、7日は便通があったが、それからまたピタリとない。ちょっと不安。明日、看護師さんに相談してみよう。
病院に着いて、パジャマに着替え、手首に名札をつけてもらったら、もうすっかり病人気分になった。
全身麻酔も、手術も、初めてじゃないけど、やっぱり少し緊張する。電車の音も気になって、ほとんど眠れなかった。

|

« 入院当日 | トップページ | 手術 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入院当日 | トップページ | 手術 »