« 手術日決定 | トップページ | 麻酔科受診 »

2007/09/05

休職の手続き

2007年9月5日(水)

手術日が決まったことを上司に報告。9月10日から休職することにした。どのぐらい休んでいいか見当もつかなかったので、とりあえず2ヶ月申請した。ついでに6日も有給申請をした。今月はほとんど仕事してないなぁ。ま、しかたないか。
先週から引継ぎはしていたので、休みに入ったら、もう仕事のことは考えないことにした。復職する頃には、大きく様変わりしていそうな雰囲気もあるし。うちの会社の人事異動はけっこう激しいしね。

3時を過ぎたあたりから、激しく疲労。座っているのもつらい。ドリンク剤を飲んで、どうにか持たせ、定時退社した。手術が決まったので、あわててパンのレッスンを入れたのよ。というわけで、夜はパン教室へ。
今日はごぼうパン。和風のおそうざいパンで、私好み。

気になること、といえば。告知を受けた翌日、下痢をしてしまったのだが、それ以来、便通がない。丸一週間も便秘なんて、今までになかったことだ。やっぱり精神状態が身体に出るんだな。とはいえ、このままだとまずい気がする。

|

« 手術日決定 | トップページ | 麻酔科受診 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手術日決定 | トップページ | 麻酔科受診 »